2009年02月18日

ANNEの中学社会征服計画 リニューアルメルマガ 本日夜9時・・・創刊♪♪

こんばんは。皆さんわーい(嬉しい顔)

昨日朝刊 夕刊 今朝の朝刊・・・と中川財務相の進退劇はどんでん返しにつぐどんでん返しでしたねがく〜(落胆した顔)

ちょっとお粗末クンではないか・・・??と思うのはANNEだけではないかもしれませんね。

さて、お知らせです。

本日夜9時、 ANNEの中学社会征服計画メルマガがリニューアルして登場いたします黒ハート黒ハート

ずっと待っていていただきました読者の皆様、お待たせいたしました。
そして、長らくお待たせして本当にごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ANNEは少々メンタルに参っていたのですが、すこし上向きになってきました。そこで、読者の皆さんに喜んでいただくべく・・・

レシピの復刻版ではないですが、リニューアルを記念して新シリーズが始まります。


2009年、新シリーズは「歴史のHEROES」です。「HEROES」で反応した方、ごめんなさいたらーっ(汗)

あのHEROES / ヒーローズ
ではありません。

なーんだ、とがっかりされた方、いると思いますが、新シリーズでは歴史上の偉大な または悪名だかきHEROESがたくさん登場します。

歴史をちがう側面から切り取ってみてみるのもおもしろいかな??と思ってスタートしました。

乞うご期待黒ハート

では、皆さんとメルマガでお会いできるのを楽しみにしていまするんるん

ANNEの中学社会征服計画メルマガのご登録はこちらバッド(下向き矢印)

メルマガ登録・解除


 


posted by ANNE at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会の勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。