2013年05月22日

メルマガ新版 日本史のHEROES 2  先を読むことが出来た平和主義者 坂本龍馬 今夜配信♪

おまたせしましたわーい(嬉しい顔)

おそらく日本人なら誰でも知っている超有名人(?)坂本龍馬さんをフォーカス致しました。
実はメルマガのネタを探してつい先日 NHK 大河ドラマ「NHK大河ドラマ 龍馬伝 ]」をぶっ通しで見ちゃいました。

感想:日本史、世界史とも結構好きですが、こんなにドラマな人物ってあまりいないなぁ〜
ということ目

目下「ガリレオ」で登板中の福山雅治クンですが、おそらく2年ほど前の「龍馬伝」でも堂々と主役を張っていましたね。
思わず、本当の龍馬もこんな感じ? と思うほど…

魅力的な人物です。

ANNEのメルマガで長々書いてもしかたがないので、ANNE流に独断と偏見と勝手な解釈を加えて
坂本龍馬という人物を追ってみました。

超ダイジェスト版の坂本龍馬をどうぞお楽しみに手(チョキ)

感想やこれから取り上げてほしい日本史・世界史のHEROESのリクエストもお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

では今夜お会いしましょう手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。